おなら・ガスからの解放!!!


だいぶ前のことですが...車でドライブをしている時に「何かお腹がはってきたなぁ〜」とかおもっていたら..き、きました!

これはもしや、あれの前兆では!?いや、ダメだ!....だって、隣には彼女がいるんだよぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)

音は何とか音楽で誤魔化せても、に、臭いはダメだぁぁぁ!

これがそもそもの、「おなら・ガスからの解放」の始まりでした。。

ところかまわずに、「おなら・ガス」は出ちゃうんですね

だが、しかぁし!見つけました

完全にストップ!!...というわけにはいきませんが、かな〜り、むやみやたらと出る「おなら・ガス」からは解放されつつあります。

しかも、たまたま?だったと思うんですが意外な変化が体に起こりました。
色々と試しているうちにあるものが落ちたんです。それは...


体重が落ちてた(^^;


そんな事もまじえながら、お伝えしたいと思います。


で、話は戻りますが、ドライブの時の事ですよ。
ちょうど通りかかった道端に、ありました!赤い箱型ロボット!

「自動販売機」

車を止めて、「あっ、何か飲み物を買ってくるね」ってことで...

ホント、良かったよモバQ



続きをみる・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51026710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。